ロゴ
HOME>レビュー>お兄系ファッションの特徴【カッコいいと感じるポイントとは】

お兄系ファッションの特徴【カッコいいと感じるポイントとは】

ジャケット

女性からモテたいのであれば、お兄系ファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。体のラインが綺麗に出るのでスタイルも良く見えます。今回は、お兄系ファッションを究めている男性の声を集めました。

クチコミ

体のラインが綺麗にでるのがいい(20代 男性)

お兄系ファッションがカッコいいなと感じ始めてからは、雑誌を見たり街中で着こなしが上手い人を見たりして参考にしていました。最初はよくわからずダサいと言われましたが、失敗を重ねるうちにピッタリとして体のラインが綺麗に見えるものが良いと気づくことができました。ダボっとしていては当然お兄系としては成り立たないし、自分や体のサイズを考えきちんと合うものを選んだところ、カッコいいと言われるようになり嬉しかったです。体のラインが出るのがお兄系のカッコよさを引き立てるためには必須だし、アイテムのサイズや作りが自分に合うかが大切だと思います。太ってしまうと当然着こなすことができないので、体型キープも同時に行っていこうと思えているのも良い点です。

シンプルなお兄系ファッションはモテます!(30代 男性)

女性からモテたいという気持ちと、同性からも反感は買いたくないなという気持ちがありました。お兄系は同性からウケはイマイチかなと感じましたが、好きなファッションなので止めるという選択肢はありませんでした。昔はアクセサリーを沢山つけるなど、派手なお兄系で自己満足でしたが徐々にシンプルにしていったところ、周りから好評で嬉しかったです。女性からも好意を持ってもらえるようになったし、同性からも良いと言われたりファッションのアドバイスを求められたりするようになりました。お兄系でゴタゴタに固めているファッションをしている人、男女ともにシンプルな方が好感がありモテるということに気がつくことができて、本当に良かったなと感じています。