ロゴ
HOME>レビュー>オーダースーツの魅力【大阪でオーダーした人の声】

オーダースーツの魅力【大阪でオーダーした人の声】

スーツ

大阪ではオーダースーツを着用する男性が増えています。オーダースーツは自身の体型に合ったサイズで仕立てられているので、カッコよく着こなすことが可能です。今回は皆の口コミをまとめました。

クチコミ

自分の体型にぴったりなので動きやすい(40代 男性)

市販のスーツを今までは使っていたのですが、どうしたものか自分の体型には若干合わないようでした。そのためか肩に無駄な力が加わってしまい長時間スーツを着ていると肩がこってしまうことがありました。そこで、このままでは良くないと考え、もっと自分の体系にピッタリと合うスーツを着る必要があると考える様になりました。そこで大阪でオーダースーツを作成してみました。スーツを作るときにきちんと自分の体系に合うようにしっかりとサイズを自分用に調整してくれました。こうしたこともあり実際に完成したスーツを着てみると自分にピッタリと合います。これならば、長時間スーツを着ていても、体に不要な負荷がかかることもなく、自然に着ていくことができてありがたいです。

シャキッと着こなせるのがいいですね!(30代 男性)

市販のスーツを着ていると大まかには自分の体に合ってはいるものの、完全にピッタリと自分の体型に合っている物ではありません。そのため、若干余ってしまう部分もあり、何となくスーツを着ても格好がきまらないと考えていました。もっとピッタリとしたスーツがあれば、シャキッと着こなせると考えていたので、大阪にあるお店でオーダースーツを依頼してみました。そして完成したスーツを着てみるとやっぱり、市販の量産品とは違ってきます。自分の体に完璧に合っているので、スーツを着たときの雰囲気が明らかに良くなっています。これならば、仕事で誰かに会う時でも自分に自信が持てる様になります。そのため、今後の商談も上手くいくような気がします。